活動報告

2016年10月14日

第8回「こども病院祭」のご報告。

2016年10月10日(祝)に長野県立こども病院の
第8回「こども病院祭」~できることをひとつずつ きっといいことがあるよ~
に参加させて頂き、原田病院長にバンダナ50冊、絵本20冊、ピルケースなどを
寄贈させて頂きました。
北海道からはHide-c.さん、Leicaさんが応援に来て下さいました。
ミニコンサートでは二人の温かい歌声とメッセージにこどもたちも
すっかり聞き入っていました。
楽しい企画が盛りだくさんで、会場内はたくさんのこどもたちの笑顔に溢れ、
とても素敵なイベントでした。
これからも多くの難病と闘うこどもたちと、
その家族をサポートできますよう、活動して参ります。

そして、このイベントに参加せて頂きましたこども病院の皆様、
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。