活動報告

2013年11月8日

2013LIVE FOR LIFE「音楽彩」

2013LIVE FOR LIFE「音楽彩」
~本田美奈子.メモリアル~

2013年11月3日(日・祝)COREDO室町 日本橋三井ホールで「音楽彩」が行われました。
出演して下さったのは坂本冬美さん、松本伊代さん、早見優さん、華原朋美さん、安倍なつみさん、
知念里奈さん、おおたか静流さん、JKimさん、高橋みなみ(AKB48)さん、ジェニファーさん、Asuさん、
渡辺大輔さん、可知真理子さん、megさん、宮沢和史(THE BOOM)さん。
アーティストの皆様の心からの想いを歌を通して感じる事ができ、温かい素敵な音楽彩になりました。

LIVE FOR LIFE-生きる為に生きる-をテーマに始まり、この「音楽彩」も
8回目を迎える事が出来ました。
この「音楽彩」を続けていく事で、命の尊さを全ての人に伝え、多くの人の心が繋がり、
助け合う事が出来れば幸いと思います。

この公演に携わって下さいました多くの制作スタッフの方々、
1日中、大活躍をして下さいましたLIVE FOR LIFEボランティアの皆様、BSCボランティアの皆様
本当にいつも有難うございます。心よりお礼申し上げます。

また当日会場にお越しいただきました多くの皆様からの温かいお心こもったお言葉と
募金を頂きました事を重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。

LIVE FOR LIFEはこれからも白血病、難病で苦しんでいる子ども達や家族の為に
支援サポートを続けて参りたいと思います。
この活動が、より多くの人を勇気付け、生きる希望を与えられる事を願って・・・

募金金額200,328円

有難うございました。