活動報告

2012年2月3日

2012年2012年1月25日・26日阪急三番街Dream Live 2012 /エフエム大阪

■日時:2012年1月25日・26日
■会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
■出演:Peabo Bryson、クリスタル ケイ、DEEP、青山テルマ、別所哲也

今年も豪華キャストを迎え満席のお客様の熱気に包まれショーが始まりました。
いつもの様に 別所哲也さんの軽妙なおしゃべりの中LIVE FOR LIFE美奈子基金についても熱意のあるお言葉を頂き
胸が篤くなる思いでした。
きっと美奈子はこの席に居たと思います。
別所さんもどこかの席に座っている様な気がすると言っていました。
マエストロ西山勝さん、そして出演者の皆様、特に毎年アメリカからピーボブライソンの参加で、
いつもながら音楽は人の心をつなぐものだという事が実感できます。
Dream Liveの企画趣旨の「Share」は今の日本にとって、とても大切な事だと思います。
皆が手を取り合って助け合い絆を紡ぎ合いながら生きる事の大切さを教えてくれています。
また、2006年から行っているパネル展とLFLの募金活動は毎年皆さまからの温かいご支援をいただいております。