活動報告

2011年11月3日

2011年 LIVE FOR LIFE「音楽彩」

〜本田美奈子.メモリアル〜
より優しく より素晴らしく 人は生きる為に生まれた“豊かな心の音楽彩”

2011年11月3日去年と同様COREDO室町日本橋三井ホールで今年は本田の7回忌追悼メモリアルと銘打って4回目の公演が開かれました。出演者の皆様と声援を送って下さる観客の皆様が一体となり、盛り上がりのなかに無事公演を終える事が出来ました。

いつもながら、出演のアーティストの皆様の本田美奈子.を偲んで下さる優しいお心と素晴らしい歌唱やミュージシャンの皆さまの演奏で素敵な舞台が繰り広げられました。

今年は難病である胞巣状軟部肉腫と闘いながら、がん関連イヴェント、学校、病院等でコンサートを行っている本田武久さんも参加して下さいました。また、5歳の時に進行性筋ジストロフィーの診断を受けながらも数々の個展を開き、2007年には茨城県芸術祭美術展にて特賞を受賞した車椅子のイラストレーター辻友紀子さんも参加して下さいました。本田の作詩「ありがとう」に絵を描いて頂き2012年春には待望の第一弾が刊行される予定です。出来上がりましたら難病と闘っている子供達に届ける予定にしております。

公演制作に携わって下さった多くの皆さま、大忙しで汗を流しながら活躍して下さったLIVE FOR LIFEとBSCのボランティアの皆様に心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。
また、当日会場にお越し下さった多くの皆様より温かいお心のこもった募金を頂きました事、
重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。

募金金額:¥157,706 円