活動報告

2010年11月24日

活動報告

10月17日
四街道徳洲会病院(千葉県)第5回の“あおい祭”にLFLも参加しました。近隣の皆さまと入院患者さんで 2000 名以上の方が訪れました。
野菜が新鮮でなお且つ50円~100円ぐらいの価格なので飛ぶように売れていました。
病院長と病院のスタッフ の皆様がいろいろな売店を運営し、美味しいお好み焼きや焼きそば等を食し
楽しんでおられました。又、仮設のステージでは演歌・手品のイベント等もありました。

高野病院長と病院のスタッフの皆様と募金をしていただいた皆様ありがとうございました。

募金金額:¥4,316円

10月23日
博道会、館山病院(千葉県)創立119年祭にLFLが招かれて啓発活動を行ってきました。
潮風がただよう穏やかな日でしたが、地元に根づいている病院スタッフの皆様に心打たれました。
山田院長、スタッフの皆様ありがとうございました。

タグ: