活動報告

2010年11月3日

LIVE FOR LIFE 『音楽彩』 ~本田美奈子.メモリアル~

オープン記念
日本橋三井ホールこけら落とし公演

2010 LIVE FOR LIFE「音楽彩」~本田美奈子.メモリアル~
より優しく より素晴らしく 人は生きる為に生れた“豊かな心の音楽彩”

本公演は本田美奈子.のメモリアルイベントとしては5回目、音楽彩」という名になってからは3回目となります。
また、今年はCOREDO室町に完成した『日本橋三井ホール』こけら落とし公演のひとつとして開催されました。
第一部はミュージカル中心、第二部はポップス、クラシック、歌謡曲、という構成で今年も各分野の実力派アーティストの方々に出演して頂きました。今年もウエルドニッヒ・ホフマン症という難病と闘いながら音楽活動を続けている朝霧裕さんや盲目のシンガーソングライター立道聡子さんが障害を乗り越え元気に歌声を響かせて下さいました。
出演者の皆さまは本田美奈子.の残した「オモイ」(白血病や難病で苦しむ方達に生きる勇気と希望を)に共感して下さり素晴らしい歌声を届けて下さいました。エンディングは出演者全員で「アメイジング・グレイス」を
合唱。
ロビーではLFLの啓蒙活動と骨髄バンクのドナー登録会の呼びかけ等が行われました。

タグ: