活動報告

2015年4月22日

Talk Live & Piano Concert「魂の響き」のご報告

郷統合療法研究会チャリティーイベント
Talk Live & Piano Concert 魂の響き
~ひとりひとりが「生きることの尊さ、生かされている悦び」を分かち合うために~
が2015年4月17日(金)に札幌エルプラザ3F大ホールで開催されました。
美奈子の想いと平原誠之さんという世界的なピアニストの世界と郷先生のとても
あたたかいお人柄とお話で、会場の人の心が一つになった素敵なチャリティーイベントでした。
このイベントを主催し、協賛して下さいました全ての方々、
そしてこのイベントのきっかけを創って頂いた田中美千代さんに感謝したいと思います。
これからもリブ・フォー・ライフ美奈子基金は一歩一歩を大切に、
難病と闘っている方々、子供達の為に、彼女の残した想いを多くの人達に
伝えて行きたいと思います。
また、この度のチャリティーイベントを主催して頂きました
郷統合療法研究会様からご寄付を頂きましたので、ここにご報告致します。
本当にありがとうございました。

ご寄付金額:320,000円