活動報告

2012年11月7日

2012LIVE FOR LIFE「音楽彩」

2012年11月3日、LIVE FOR LIFE「音楽彩」
~より優しく、より素晴らしく、人は生きるために生れた~

COREDO室町 日本橋三井ホールで今年もLIVE FOR LIFEの音楽彩が行われました。
出演者は坂本冬美、川﨑麻世、早見優、松本伊代、知念里奈、JKim、ジェニファー
meg、可知真理子、高橋みなみ(AKB48)、松崎しげる、佐藤英里
以上のアーティストの方々が本田美奈子を偲んで下さり、
優しさと素敵な歌声と素晴らしいパフォーマンスして頂きました。
この音楽彩も6回を迎えますが、ますますお客様と出演者の皆様の絆が
深く結ばれている感じが致します。
今年もゲストアーティストとして盲目の11才の天才シンガーソングライターの
佐藤英里ちゃんが出演して下さり、全ての人を魅了する歌「アメイジング・グレイス」を
披露して下さいました。

そして「ありがとう」の絵本を完成させてくれた、
進行性筋ジストロフィーの車椅子のイラストレーター辻友紀子ちゃんも
参加して下さり、絵本の朗読を早見優ちゃんがして下さいました。
本当に心温まる音楽彩になりました。

そして公演制作に携わって下さった多くの皆様、
大忙しで朝早くから夜中まで活躍して下さったLIVE FOR LIFEとBSCのボランティアの皆様に
心からお礼を申し上げます。

また、当日会場にお越し下さった多くの皆様から温かいお心こもったお言葉、
そして募金を頂きました事、重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。

この「音楽彩」が皆様のお力で末長く行われます事を願って・・・

募金金額:212,676円

ありがとうございました。