活動報告

2011年9月1日

お知らせ 【 LIVE FOR LIFE 緊急災害募金 】

2011年 3 月 11 日午後 2 時 46 分に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被害に対してNPO 法人 LIVE FOR LIFE 美奈子基金では義援金による支援を実施致します。
この義援金は被災者の方々の救援や被災地の復興の為に役立てて頂く為のものです!!
是非、皆さまの温かいお力をお貸し下さい。ご協力のほど宜しくお願い致します。

「払込方法」
【 郵便局でのお振込 】
払込用紙に郵便振替口座・あなたの住所、氏名、「通信欄」に「東北地方太平洋沖地震義援金」とご記入の上、お近くの郵便局からお振り込み下さい。

払込口座番号: 00190-7-354647
加入者名: NPO 法人リブ・フォー・ライフ 美奈子基金

【 銀行でのお振込 】
振込先:みずほ銀行 恵比寿支店
口座番号: 普通: 1317245
口座名: NPO 法人リブ・フォー・ライフ美奈子基金

※送金のさいにメッセージ欄に「義援金」とご記入ください。


『東北地方太平洋沖地震』でお亡くなりになられた皆様に謹んで哀悼の意を表すると共に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

テレビ、新聞、などあらゆる報道番組で毎日被災地の様子が写しだされておりますが、そのたびに心を痛めております。
多くの方々の避難生活は、本当に私達の想像を絶するものがあります。
そんな中で被災された方々の忍耐と勇気と人を思いやる姿には、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
私達がこの自然の災害を乗り越えるのは一人一人の温かい心だと思います。
固く手をつなぎ、日本人としての絆を忘れないように、一緒に被災地の方々を応援しましょう。
そして、一日も早く笑顔あふれる日本になれる様に頑張りましょう。

本当に皆様のご支援のお心に感謝致します。
そして、この義援金を被災地の方にお役に立てて頂く為にお送りしたいと思います。

(認定)特定非営利活動法人リブ・フォー・ライフ美奈子基金 事務局