活動報告

2010年12月25日

GROUND ANGEL 2010 ~イノチノカワ~

IVE-FOR-LIFE に素敵な素敵なお仲間が増えました。
日本を代表するアーティストの 石井竜也さんです。
今回 LIVE-FOR-LIFE の主旨に御賛同下さり応援をして下さる事になりました。
リンクが貼ってありますのでどうぞご覧下さいませ。

-message-

川の流れを空から見ると
まるで人体の血管のように見える。
その川を流れる水は、まさに地球の血液のようだ。

その水が汚されてしまうと
地球はいっぺんに病んでしまう。

今日本では、多くの子どもたちが
白血病と闘っています。
あの子たちの“イノチノカワ”のために
何かができないだろうか・・・

2010年の「GROUND ANGEL」では、
本田美奈子.さんの願いから生まれた
「NPO法人 リブ・フォー・ライフ美奈子基金」を
支援させていただきたいと思います。

2010年 石井竜也

タグ: